top of page
Menu
Close
ホーム
Q&A
団体理念
プランと料金
スケジュール
ブログ
イベント
ボランティア募集
スタッフ紹介
お問い合わせ
寄付のお願い
定款
個人情報保護方針
All Posts
やきそば作りました~
2025.2.13 今日はみんなで自己紹介をしました その後カルタをしたり、椅子取りゲームをしたり 見るだけがいい… 音楽担当がいい… 主張ができるのはGOOD 調理実習では焼きそばを作りました できなくてもいい ゆっくりでもいい...
freeschoolideal
2025年2月18日
読了時間: 1分
bottom of page